JBIS-サーチ

国内最大級の競馬情報データベース

2023年版 サイアーラインポスターが完成

新ひだか町静内地区の若手軽種馬生産者で組織される静内軽種馬生産振興会青年部の監修の元、サイアーラインポスターが完成しました。 このポスターはW555mm×H785mmサイズで、2023年までの供用種牡馬の変動に合わせて制作しました。制作にあたっては青年部員が何度も会議を開き、掲載する種牡馬を選定しております。

THE SIRE LINES IN JAPAN 2022

特長は、円形状の中心に「ゴドルフィンアラビアン・バイアリーターク・ダーレーアラビアン」のサラブレッド三大始祖を配置し、それらの父系から代を重ねた現役種牡馬を外周に配列しました。外周に配列された現役種牡馬の血統の流れをひと目でさかのぼることができる仕上がりとなっております。

300年以上に亘って積み上げられた種牡馬の歴史が織りなす円形のデザインのサイアーラインポスターは、競馬ファンはもちろん、インテリアとしてもご好評をいただいております。

購入方法

提供:静内軽種馬生産振興会 青年部

静内軽種馬生産振興会青年部の監修にて2023年版サイアーラインポスターが完成しました。300年に亘って積み上げられた種牡馬の歴史を円形デザインで表現しています。

2023年版サイアーラインポスター
サイズ:W555mm×H785mm
価格:1,650円(税込)箱入り
トップへ